スポンサーサイト


★ 動物園へ♪

 

 昨日は、娘とばあばと3人で動植物園に行ってきました。

 ちょうど 1年くらい前にも同じようにして行ったのですが、

 その時は娘の反応もいまいちだったし、昼寝の時間と重なって

 眠くてグズる方が多くて、変に疲れただけだったんですよね201

 でも今回は、だいぶ成長したようですごく楽しんでたようです179

 

 春休み期間中なので早めに出発したんですが、動物園はもう満車状態183

 植物園も併設となってるので植物園に駐車して、動植物園両方行ってきました。

      メリーゴーランド  

 ふふふ・・動物園なのにまずは動物園の中にあるメリーゴーランドに大興奮(笑)

 とりあえずメリーゴーランドに乗せました229

 あ・・・このブログは今まで、旦那クンには内緒だったんですが バレちゃいましたので

 旦那クンの許可をもらったので娘の写真も公開しちゃいますね179201

 

 そして、あっというまにお昼となり、持ってきたお弁当を木陰の下で食べました。

     お弁当。

 

  次は、去年見れなかった、キリンやゴリラのゾーンへ行ったのですが

  娘が興味津々だったのはサル山でした。

  実は、私も動物園の中ではサル山が一番好きなんですよね~(笑)

  見てると飽きない・・・・でも、鼻が曲がりそうにクサイ229

    サル山にて

        262サルの毛づくろいをじーっと見てる娘でした262

 

  だいぶ飽きてきた娘なので、ちょっと休憩してソフトクリームを食べました。

      Qちゃんです

  262私が油断してよそ見してると、娘はすごい顔になっててビックリ201(笑)262

 動物園の最後はヘビゾーンだったんですが、後で娘に聞くと

 『 ヘビのとこが一番おもしろかった!! 』 と言ってて

 え~~~183 って感じなんですが、確かにヘビのとこではえらくはしゃいでました202

 

  次は、動物園から植物園へ移動です203

 

       らくちん

  最近はベビーカーはほとんど使わないのですが、ここは坂が多くて

  持って行ってたベビーカーは大活躍でした。

  そして、動物園 ⇔ 植物園ではこのモノレールみたいなので移動できるので

  大助かりでした。。

  ほんとに坂が多くて今日は足がパンパンです201

 

  そして、植物園。。 

  娘の限界であまり長い時間は居れなかったのですが、花がすっごくキレイでした。

  春を満喫できる感じで、行って良かったです176

        


 ブログランキングに参加しています。

 

ポチッと押して応援していただけたら励みに なります♪
     ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

動物園&植物園、いいですね~。
お花の写真がたくさん!
春らしくて、とってもきれいです。
でも、娘ちゃんのオバQには笑っちゃった!(笑)
そして、ヘビがいちばんって…^^;
子どもってホント予測がつかないコトばかりで
おもしろいですよね~^^

いっぱい回りましたね!

お弁当おいしそう~~
お花キレイ~
私もお弁当を持って出かけたくなりました
明日は晴れるといいなぁv-278

→ まりぃさん

写真お恥ずかしいですi-229
まりぃさんだったら もっと上手に写して、レイアウトできてキレイさも伝わるんだろうなぁ。。
もっと勉強しなきゃですi-201

でも、オバQは私も吹き出してしまいました。
ちょっとよそ見した隙だったんですよ~(笑)
ほんとに予測つかなくて、おもしろいです。。
まぁ 今日はすごくグズグズでちっちゃいモンスター復活って感じでしたがi-229

→ アイアルさん

はい、昨日はもうバテバテでというかばあばも私も今日も引きずってます(笑)
子供は元気ですねぇ~
こちらも今日は1日雨で娘は動きたらずグズグズで参りました。。

明日は晴れるといいですね~i-179

家族で動物園&植物園に行かれたんですね。
そろそろ気候も良くなってきてるし、結構楽しめたんじゃないでしょうか?
そうやって、家からお弁当を持って行くのもいいですよね。
私も先日大阪城公園に行きましたが、園内の景色を見ながらの
お弁当は最高に良かったです(^^)

おさるさんを見るのは私も好きですよ~!!!
そう言えば、そろそろ赤ちゃんを出産する時期なんじゃないかな?
赤ちゃんをだっこしてるお母さんザルはいなかったでしょうか?
坂が多くて移動は大変だったようですが、また家族でお出かけ
出来るといいですね!!!

→ のんさん

ほんと 外で食べるお弁当って美味しいんですよね~♪

桜が満開の時に桜の木の下で食べたかったんですが、こちらはもう散りかけてるようでした。。

おさるさんってほんと見てて飽きないんですよね~
やっぱり人間に近いからかしら??(笑)
いましたいました!! 母子ザルで抱っこしてる姿見ましたよー
そうだったんですね  出産の時期だったんだぁ。。知りませんでしたi-201
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
