スポンサーサイト


★ 今日も娘はやってくれました。。

 

 先日娘が、ニット帽の上にさらに排水用のネットをかぶってる記事をアップ

 してたんですが、今日はさらにパワーアップしてました229

 

 今日も同様に夕食の準備中のこと。。

 (大体 夕食の準備の時に静かな時は何かやってるようです)

 居間で娘が ジブリ映画の『 天空の城ラピュタ 』を見てたのですが

 静けさが気持ち悪く、こっそり居間をのぞきに行きました。

 (目が合うと、まとわりついてくるため夕食の準備中はコッソリと覗くのです(笑))

 すると、立ったままDVDを見ていたのですが、その頭は。。。

 こうなっておりました。

      これ とって~

  そして、カメラに気付きこちらを振り向くと、ニット帽についてる飾りのボンボンを

  見せて、『 これ うちゅしてよ~~257 』 ときました。

 

  まぁ ここまではこの前のことがあるんで、そこまでビックリしませんでしたが

  また、しばらくしてコッソリのぞきに行くと。。。

        ふえてるよ~

   はい、アンパンマンのお面が追加されておりました(笑)

   そして、私が洗濯物を取り込んでいると、その格好のままベランダに出てきて

   手伝ってくれました。

 この格好でおてつだい 

 

  そして、この状態はまた夕食の前まで続くのでした。。229

  

miniflower03.gif miniflower01.gif miniflower03.gif miniflower01.gif miniflower03.gif miniflower01.gif miniflower03.gif miniflower01.gif miniflower03.gif miniflower01.gif miniflower03.gif miniflower01.gif miniflower03.gif miniflower01.gif miniflower03.gif miniflower01.gif miniflower03.gif miniflower01.gif miniflower03.gif 

 ブログランキングに参加しています。

 ポチッと押して応援していただけたら励みに なります♪

    

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

ちゅいちゃんが
かぶり物3つで、洗濯物の取り込みお手伝いしている姿
可愛い~
健気~
きっと帽子さんにも話しかけているんでしょうね キャッ カワユイ

ちゅいちゃん、かぶりものブームですね^^
でも、とってもかわいい~。
かぶりながらも、ラピュタは見ているんですね(笑)

↓同級生の方がお店、すごいですね!
どれもおいしそうで、雑貨もカワイイ♪
お店をやっていくのって大変でしょうけど、
お友だちには頑張っていただきたいですね!

はじめまして。。

履歴から遊びに来ました!
どんどん重なる帽子に笑いましたv-411
好きなんですね~帽子e-266
また遊びに来ま~す
ごあいさつポチですv-354

→ アイアルさん

なんなんでしょうねぇ~
ああいうかぶりものしてる時って異様にテンション高いんですよねぇ。。
娘の頭の中をのぞいてみたいです。
今日は 自分のこと『わたしは ラピュタのおねえさんよ 』って言ってました(笑)

→ まりぃさん

かわいいというかなんというか・・・ちょっと娘の頭の中をのぞいてみたいですねぇ~
でもきっとこういうことをしてくれるのは今の時期だけだろうから 楽しみたい気もしますi-179

友達のカフェ ほんとになんだかホッとする雰囲気で何度も足を運びたくなる感じでした。
今までは 娘が小さくていってグズッたら困るなぁ~ と思ってたので行きたくてもなかなか行きづらくてプリンだけ買いに行ってたりしてたんですが、これからは娘とランチでも行けたらなぁ。。と思いますi-277

→ ほの母ちゃん さん

はじめまして!
わざわざ来てくださってありがとうございますi-179
ほの母ちゃんさんのブログ 楽しくてつい顔をゆるませて読ませていただいてました。。
人見知りなもんで なかなかコメント残せませんでしたが またそちらの方にも遊びに行かせてくださいねi-185
ほの母ちゃんファミリー にぎやかで楽しそうi-178

これからも娘ともどもよろしくお願いしますi-179

Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
