

★ 乗れた!!

 

 先日 娘と家の前で遊んでると、三輪車を引っ張ってきて乗り始めました。

 今までは、こぎ始めは後ろで私が勢いをつけてあげないとこげなかったのに

 この時は 最初から娘一人でこいでいたのでビックリしました451

 

 娘も得意げに、『 おかしゃん みてみてー!!454 』と嬉しそう266

          h9iC8SU1.jpg  

 

 これで アンパンマンのガラガラ車卒業かな?って思ったけど 数分後には

 ガラガラ車に乗り換えて 宅急便屋さんごっこが始まってました(笑)

 でも 自力で乗れるようになってよかった343

         7DuQvA05.jpg

 

    llcro.gif 

 

 昨日は、私と旦那クンの4回目の結婚記念日でした454

 サイドバーに「忘れないように・・」 と設置しておきながら、忘れていた私達(笑)

 まぁ うちらは二人ともあんまり記念日なんかを気にしない性格なので

 ばあばから教えてもらって、「あ、そうやったね」って感じだったのですけどね。

 とりあえずケーキだけ買って食べました(笑) (作れっちゅうねん(笑))

 でも いつも旦那クンには感謝してますよ~~

 みんな笑って、美味しいもの食べて、楽しく暮らせてるのは旦那クンのおかげです。

 これからも よろしく343

 

 そして 今日は旦那クンの誕生日454

 旦那クンの実家で田植えのお手伝い頑張ってきまーす179201

 

 flower29.gif  flower28.gif  flower27.gif  flower29.gif  flower28.gif  flower27.gif  flower29.gif  flower28.gif  flower27.gif  flower29.gif  flower28.gif  flower27.gif  flower29.gif

ブログランキングに参加しています。

 

 ポチッと押して応援していただけたら励みに なります♪

    

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

こんにちは。
ほう...お子さん、どうやら「自分1人の力で乗る」っていう喜びを
感じたみたいですね。
ひょっとすると、そのうちコマ無しの自転車に乗るのも早いかも
知れないですね(^^)
ただ、そうやって乗れるようになると、クルマとぶつかったり
コケたりしないかが心配になったりするかな...
私も、うちのチビ達を見てヒヤヒヤすることも多々あるんで(汗)

4回目の結婚記念日、どうもおめでとうございます。
私は、記念日は忘れたことが無いですけどね(ホント)
毎年記念日を迎えると、結婚して間もない頃はどうだったとか、
今までどんな事があったかなぁっていろいろ語らうようにしています。
いつまでも結婚した時の初々しさを忘れないよう、お互い頑張りたいですね!!!

→ のんさん

ありがとうございます♪
記念日を忘れたことないなんてすごいです!・・というか 忘れる私達の方がちょっと鈍感すぎるのかも。。i-229
でも そうやって結婚当時のことなんかをいつまでも夫婦で話せるってとても素敵ですi-179
私も 何気に結婚式のときのビデオなんて見てみようかな~って思っちゃいました♪

そうそう ほんとに子供が一人で自転車乗り出したら それはそれで心配なことも増えますねi-201  車気をつけなきゃ。。
私が車運転してても 「あっ あの自転車に乗ってる子危ない。。横 走りたくないな~」ってこともたまにありますもんね。。かなり警戒して走ります

おめでとう~

ちゅいちゃん三輪車一人漕ぎデビュー
そして
結婚4周年v-308v-314v-315
ほんわか温かいファミリーは
私の憧れですよー
これからもご主人、moonさんとちゅいちゃん、あっ おばあちゃんも!で新しい歴史を作って下さいね

→ アイアルさん

ありがとうございますi-179
そんな風に言っていただけるなんてとってもうれしいですよ~
憧れなんて そんなもったいないお言葉です。。
そのへんの平平凡々の家族ですよ~
ただ今の自分には平凡が一番の幸せだと感じることは確かですかね~
私もアイアルさんファミリーのお話とってもとっても好きです♪
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
