スポンサーサイト


★ ありあまるパワー

 20090612151443
     

 

20090612151439

さっき スイミングスクールから帰ってきて お昼ご飯食べたのですが

昼寝もせずに外で遊びたいと



いったいそのパワーはどこからくるのかい?


あ~ きっと夕食の準備の時間に 眠たくなってグズるんだろうなぁ

     illust-springhascome-5.jpg 



ブログランキングに参加しています。

 

 ポチッと押して応援していただけたら励みに なります♪

    

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

元気ですね~!!

ちゅいちゃんの水着姿面白可愛いです(^▽^
入会されたのですね!
元気いっぱいですね~☆

子どもの元気な姿は見てるだけで微笑ましくなりますね(^^

→ ちびQさん

> ちゅいちゃんの水着姿面白可愛いです(^▽^

マンガみたいな顔してますよね(笑)
娘も自分で笑ってました

これで少しは体力消耗して 夜中起きずに朝まで寝てくれないかしらと
淡い期待をしてるのですが。。どうかなぁ・・
とりあえず今夜は早く寝てくれました。

元気!!

スイミングを始められたのですね~。
水着姿も可愛いし、はりきるちゅいちゃんも、とっても可愛いです!!

ところで、これくらいの時期から、だんだんと体力がついてくるのですよね。
ほんと、元気~!!(笑)
夕方には、やっぱり愚図りましたか?

ウチの長男も、最近は休日はお昼寝しなくなりました(平日は保育園でみんなが寝るから寝るのだとおもいますが・・・)
最初は、夕方愚図ってましたが、最近では、お昼寝なしでも平気になってきましたよ~。
「寝る子は育つ」というので、寝てほしいんですけどね(^-^;

ところで、余談ですが、アンパンマンの車が息子のと同じです♪
何だか嬉しいです。

見ていると

私も元気になりますよ~

いっぱい元気で遊んで、体を動かして、そして電池が切れたように寝るv-75
これ、子供の醍醐味です!

→ ひまわりさん

> 夕方には、やっぱり愚図りましたか?

はいぃ~ 記事にあるように。。夕方の夕食準備時間。。
仕方ないと思いつつも・・何もできないので ついついイライラしちゃって
まだまだ修行の足りない母親ですi-229



> 最初は、夕方愚図ってましたが、最近では、お昼寝なしでも平気になってきましたよ~。
> 「寝る子は育つ」というので、寝てほしいんですけどね(^-^;

やっぱり徐々に平気になってくるんですかね~
うちは昼寝をさせると夜寝るのが遅くなるし、昼寝をしないとグズるでどうしたもんかと
思ってましたが、もう少しの辛抱かな。。
私がついつい紫外線を気にして外に出ないもんだから、
きっと体力もありあまってるんでしょうねぇ・・


> ところで、余談ですが、アンパンマンの車が息子のと同じです♪
> 何だか嬉しいです。

そうなんですか!!
ふふ・・なんだかほんとうれしいですね♪
近所中に聞こえるような音を出しながら、暴走してるんですよぉ~
見てるとハラハラします(笑)

→ アイアルさん

ほんとに子供のパワーってすごいですね~


> いっぱい元気で遊んで、体を動かして、そして電池が切れたように寝るv-75
> これ、子供の醍醐味です!

やっぱりそうなんですよねぇ~
ほんとに眠いときってコテッと寝てくれるのに
どうしてあんなにグズルんでしょう・・
眠かったら 一人で横になってコテッと寝てくれたら うんと助かるのに・・・
と思うけど、実際そういう日がくると 寂しく思っちゃうんでしょうね~。。
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
