スポンサーサイト


★ これ いいわぁ♪

 

 最近 スーパーやショッピングモールに行くと、子供を乗せるいろんなカートや

 押し車がありますよねぇ~454

 買物するときには欠かせないのですが、やっぱり長時間は無理で娘はすぐに

 飽きて降りたがります。。195195

 

 でも 昨日行ったスーパーは子供専用の押し車があり、これは良かった!

 娘もちょっと大人になった気分で大喜び179201

 買物たのすぃ1

  ただ テンションあがりすぎてあっち行ったり、こっち入ったりするので

  おかしゃんに怒られる娘でした(笑)

          買物たのすぃ♪

  そして油断してると カートの中には娘が勝手に好きな物を入れたりするので要注意229

 

  まぁ 買い物中におんぶ、抱っこ言われるよりはこっちの方が楽です。。

  他のお客さんにぶつからないことを注意すればですね!

  私がよく行くスーパーにもこの押し車 置いて欲しいものです176

             illust-handmade1.jpg 

ブログランキングに参加しています。

 

 ポチッと押して応援していただけたら励みに なります♪

    

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

おはようで~す!

あ~~i-237!!
それ知ってます!!
子供用のカートで 結構 これ私のなの~i-185って感じで嬉しそうに押しているの見て
うちもいつかはあんなふうになるのかな~♪って想像してますi-187
でも確かに それをいいことに
自分の好きなものたくさん入れられそうですよねi-229
でも自分でやってるってことが
とにかく嬉しいんだろうな♪

ウチも一時、良く使ってました

札幌に住んでいた時、一番よく行っていた、札幌東急ストア~♪♪♪(店内放送の歌のメロディが耳にこびり付いてます)にありました

楽しいけど、危険アイテムですね!
自分の欲しいお菓子をドンドン入れます~~e-443
そして、勢いあまって他の方の足にぶつけるe-350

でも、子供は、お母さんのマネしているみたいで、とっても嬉しいみたいで
「今日は押すのを止めなさい」とは
やっぱり言えなかったです
結果は
スーパ中を響き渡る声で
「そんなの買いません!」
「ダメダメ!まっすぐ見て」
なんて大騒ぎしていたのを思い出しましたぁぁぁ

こんにちは(^^)
へぇ...子供用の買い物カートですか?
私もいろんなスーパーに行くこともありますが、そういうのは
まだ見た事が無いですねぇ(^_^;)
ま、大人が買い物をしてる所を見よう見まねでいろいろ覚えて
いくかも知れないですね。
ただ、好きなようにカートの中に入れたモノを元に戻すのも
結構大変なんじゃないかって思いますけどね...

→ まほりんママさん

> 子供用のカートで 結構 これ私のなの~i-185って感じで嬉しそうに押しているの見て
> うちもいつかはあんなふうになるのかな~♪って想像してますi-187

きっとなりますよぉ♪
女の子は買物ごっこ大好きですもんねぇ~
家でもおもちゃのレジで買物ごっこつき合わされてる主人です(笑)


> とにかく嬉しいんだろうな♪

そうなんです、とにかくうれしいんですよねぇ~
このときは初めての体験だったので 少し遠慮気味でしたが
慣れたらどんなことになるのだろう・・・と考えるとちょっと不安です(笑)

子供用のカート!

あるんですね!初めて知りました(@0@;
うちのまわりのスーパーにもあるかな??
お買い物ごっこができて楽しそうですね!…ちゅいちゃんは…(笑)

うちもそのうちそんなことをしたいと思うようになるんだろうなぁ…。

→ アイアルさん

> 楽しいけど、危険アイテムですね!

やっぱりそうですよね~i-229
このときは娘は初体験でちょっと遠慮してたようですが、慣れてきたら
大変なことになりそうです(笑)


> スーパ中を響き渡る声で
> 「そんなの買いません!」
> 「ダメダメ!まっすぐ見て」
> なんて大騒ぎしていたのを思い出しましたぁぁぁ

あぁぁ~~ 同じですぅi-237
ほんとにでっかい声だし 言っても聞かないからだんだん口調もきつくなってきてるから
他人が聞いたら、ひどい母親だなぁ。。なんて思われてないかな・・と思いつつも
そのときはかまってられませんもん(笑)
まぁ これはカートがあってもないときもなんですが・・・
だから 娘と買物に行くと、すっごく疲れるのです~~i-229

→ のんさん

> ただ、好きなようにカートの中に入れたモノを元に戻すのも
> 結構大変なんじゃないかって思いますけどね...

そうなんですよぉ~~
この カートじゃなくても、お菓子売り場なんかに子供用のカゴが置いてある
スーパーにたまに行くのですが、注意してないと気がつけばカゴの中には
どんだけ入れてるの?!ってくらいお菓子が入ってて、戻すの・・・結構・・
というかとっても大変ですぅぅ(笑)

→ ちびQさん

> うちのまわりのスーパーにもあるかな??

私もこのカートは初めてだったんですよぉ~
娘の目がキラキラして 怖いくらいでしたよ(笑)
子供は買物ごっこ大好きですもんねぇ。。
家でも おもちゃのレジを使って、買物ごっこつき合わされますi-229



> うちもそのうちそんなことをしたいと思うようになるんだろうなぁ…。

きっとなりますよぉ~
よくお菓子売り場なんかに、子供用のカゴを置いてあるスーパーなんかは見かけるのですが
そこに行くと 注意してないとカゴにはお菓子がこんもり、納得させて戻すのは一苦労です。。
なるべく通りたくないコーナーですね(笑)
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
