スポンサーサイト


★ そ。。そんなぁ~

 

 やっと やっと 娘がずっと『 見たい見たい見たい~~~455 』って言ってた

 宮崎駿の 『 崖の上のポニョ 』 がレンタルできました!!

  

             

 

 レンタル開始日から毎日のようにレンタル屋さんをのぞく私と娘でしたが

 いつもすべてレンタルされて借りることができなかったのですが

 やっとタイミングよく一つだけ置いてあり、娘が持ってきたので

 借りて帰ってきました。

 

 なのに・・・帰り着いたら。。

 『 ちゅいちゃん トムとジェリーみる!!442 』 ですって350

 

 『 ポニョは新作だからすぐに返さないといけないから

                    ポニョ見た方がいいよ~~ 』  

  って言っても聞く耳持たず351

  それからも 少しだけポニョをつけたんですが、すぐにトムとジェリーに

  変えてくれと言い出す娘。。。

  あんなに見たい見たいって言ってたのに・・・

  仕方なく私が夜中一人で見ましたけどね(笑)

 

 lin141.gif   

  あまりにも暑いので ミスドで涼んできました~266

  家でエアコンをつけるとキリがないんですよ~263

 

ミスドでらんち 

  久々に、『 飲茶セット 』を食べてみたんですが、私よりも娘が気に入ったようです。

  たまにはミスドでランチもいいですね454

 

  flower_line04.gif flower_line04.gif  

 ブログランキングに参加しています。

 

 ポチッと押して応援していただけたら励みに なります♪

    

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

こんばんわ~
子どもの思考って
ほんっとに分かんないですよね。
うちのツンデレ姫も
プリキュア、プリキュア~
っていうから
プリキュアつけたら
絵本読み出すとか・・・;;

言ってることってすぐに変わっちゃうんですね・・・
せっかく借りれたのに、残念っ
っで、きっと返したら見たい・・・ってなるんだろうな・・・(*^_^*)

ミスド、なんだかいきたくなっちゃいました・・・

ぽちっと

こんばんは♪

いいなぁ♪ポニョ(*^_^*)
うちも観たいけど…σ(^◇^;)。。。
ご一緒したかったなぁ(笑)
羨ましいです♪
この夏休みには絶対借りるぞ~\(≧▽≦)丿

なぜか子供ってすぐ気がかわりますよね(汗)うちの妹の子供(ちゅいちゃんと同級生♪)も 同じ感じ!!

あとポニョどうでしたか??
わたしもあれ見たいんです♪

ポニョ!

やっとママがレンタルしてきてくれたのにぃ~~
子供って、そうなんですよね~

また、時間が経ったら見てくれると思いますよ!
すっと前に私がブログで書いた
「パンダコパンダ 雨降りサーカス編」ポニョとトトロの原点みたいな映画
未だにレンタル出来ていません
なぜにぃ~~?

ミスドでランチ
ちゅいちゃん楽しそう
いつも、一生懸命で本当に可愛いですね♡

私も見ました!

しかも同じぐらいの時期に記事をアップしてました(笑)
せっかく見つけてきてくれたのに
見たいのは違うもの…(笑)
いつもちゅいちゃんには笑わせてもらいますね~
なんてカワイイびっくり発言ヽ(^◇^*)/

→ 晴れ時々ぱぱんさん

> 子どもの思考って
> ほんっとに分かんないですよね。

ほんっと かなりふりまわされますね~i-202
まぁ それが子供なんでしょうが、もうっ!って
なっちゃうこともしばしば
まだまだ修行がたりないおかしゃんです(笑)



> うちのツンデレ姫も
> プリキュアつけたら
> 絵本読み出すとか・・・;;

ふふふ・・ツンデレ姫ちゃんもですか~
特に女の子の方は気まぐれだったりするんでしょうかね~i-179

→ pたんさん

こんにちは!
ポチ ありがとうございました♪


> っで、きっと返したら見たい・・・ってなるんだろうな・・・(*^_^*)

そうなんですよ~
さっき 返しに行ったんですが、「なんでかえすのー!」って怒るんですよ。
もう ほんと参りますi-202
頭の中 のぞいてみたくなるときありますよね(笑)


> ミスド、なんだかいきたくなっちゃいました・・・

たまに行きたくなりますよね~♪
種類も増えてて目移りしちゃうから
テイクアウトでついついたくさん買ってしまいます(笑)

→ 5人のおかんさん

> いいなぁ♪ポニョ(*^_^*)
> うちも観たいけど…σ(^◇^;)。。。

ほんとに競争率激しくてなかなか借りれらないんですよね~
それなのに それなのに娘は・・・(笑)
でも 今日返すときになったら、『 なんで かえすのー! 』ですって。
もう まいりました(笑)

早く 借りれるといいですね♪
夏休み入っちゃうとさらに競争率激しくなりそうですので
頑張って見計らって行ってくださいね!

→ まほりんママさん

ほんとに娘の気まぐれというか自己中というか・・
かなりふりまわされてますよ~
まぁ これが子供なんでしょうが、ついつい ん~もうっ!!
ってこともしばしばです


> あとポニョどうでしたか??

ポニョはですね~。。
ポニョちゃんはカワイイんですけど
物語としては、トトロやパンダコパンダの方が
私は好きでした。
でもやっぱりジブリ作品って感じで
映像や色彩なんかキレイでしたね♪

→ アイアルさん

> やっとママがレンタルしてきてくれたのにぃ~~
> 子供って、そうなんですよね~

ほんとにほんとにあんなに通いつめてやっと借りれたのにぃ~
って感じですよぉi-241
娘の気まぐれというか自己中というか・・・
まぁ 子供というものはそういうもの。。って自分に言い聞かせてます(笑)


> すっと前に私がブログで書いた
> 「パンダコパンダ 雨降りサーカス編」ポニョとトトロの原点みたいな映画

覚えてますよぉ~i-179
こちらのレンタル屋さんでもけっこう借りられてること多いです。
それも2本くらいしかないからこちらも競争率けっこう激しい感じですね~
でも 娘はパンダコパンダの方がひきつけられるものがあるようです。
絵はけっこう古いなと思うけど、内容がわかりやすいし
パンダパパのキャラがいいんですよね♪


→ ちびQさん

> しかも同じぐらいの時期に記事をアップしてました(笑)

そうだったんですか~(笑)
私も早速ちびQさんとこに遊びにいこ♪


> せっかく見つけてきてくれたのに
> 見たいのは違うもの…(笑)

ほんとに まいりました(笑)
3歳児娘相手に思いっきり、『 え~ まじぃぃぃ!!なんでよぉ~』
なんて言ってしまってますi-229
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
