スポンサーサイト


★ 憧れのマイホーム&娘の部屋♪

line_clover2-314.gif 

 今日は おとしゃんも出張から帰ってきておりお休みなので

 いつものお気に入りのパン屋さんでモーニングでした。。といっても

 午前中は来客がありパン屋に着いたのはお昼近くで、みんなお腹グーグーで

 パン屋のテイクインコーナーでかぶりついてました(笑)

 

 娘も・・・

      おすましちゃん

  おすまし顔と思いきや。。

      かぶりついちゃえ

  すごい顔でパンにかぶりついてます(笑)

 

  でも やっぱりここの明太フランスは最高に美味しかったです266

 

  お昼からは 何をするって決めてもなかったので、車でウロウロしてたら

  住宅展示場があったのでフラッと入ってみました。。

  たくさんある中の一軒に入ったら、営業の方がいろいろ案内してくれました。

  見てると やっぱり欲しくなりますね~~415

  なんて すぐに手に入るような物ではないですけど、やっぱり夢はマイホームって感じ

  になっちゃいますね。。 

 

  2階へ上がると 子供部屋のモデルルームがあり、娘が大はしゃぎ229

  『 ちゅいちゃんも こんなおうちほしいぃぃぃ!!349349 』 

  ・・と、 そりゃ おとしゃんもおかしゃんも欲しいですよ~(笑)

  ちゅいちゃんの部屋

  お姫様のようなベッドがかなり気に入ったようで、閉めたり開けたり、寝てみたり。。

  楽しそうな娘でした454

 

  うちはおとしゃんも建築関係のお仕事なので

  分からないことあったらおとしゃんに聞いたり

  係の方も下手なこと言えないので そのへんはちょっと安心なんです454

  おかしゃんは ついついなんでも「はいはい」って聞いちゃうからね(笑)

 

  2軒くらいまわったら もう夕方になっちゃってました451

  あまり こういうとこに来たことなかったけど けっこう楽しいものですね328

  けっこう 夢が膨らみます420420

  また ヒマな休日に行ってみようと思います454

 

town01.gif 

 ブログランキングに参加しています。

 お手数ですが ポチッと押して応援していただけたら励みに なりますicon_heart2-1ani.gif

      

 
ブログランキング・にほんブログ村へ       kuma_door_s_mata.gif

 

スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメント

すご~い、この女の子の部屋。
天蓋つきのベットなんて~どこかの姫みたい。これはちゅいちゃんも楽しいでしょうね~
実はうちも、よく行く公園の近くに住宅展示場があって…娘が行きたい行きたいと騒いで、私と娘、二人で入ったことが何回か。(でもこんな可愛い部屋はなかったな~)

私も部屋のインテリアとか見るのが大好きでモデルルームって楽しいんです!
でも娘がくつろぐほどに、私はくつろげないんですよね~
営業さんが、すごく話しかけてくるし、ついてくるので~買う予定もないのになーってちょっとヒヤヒヤしてしまうのです(^^;)

まー冷やかしだろーなーってわかってはいると思うんですけどね…

マイホームいいですよねぇ~

やっぱりこんな素敵な家に住むのが夢ですよねー(>▽<)
私は建築関係の広告ツールをデザインすることがあるのですが
いつも新築の写真を見てはため息がでます(笑)
最近は家具付き分譲なんかもあって
よけいに憧れますね。。。
ちゅいちゃんもはしゃいでますね(^^v

東野圭吾の本「赤い指」読みました!
しかも3度くらい(笑)
我慢できなくてハードカバーを購入していたので…最近文庫ででてますよね♪

そしてつい最近また我慢できなくて(笑)、
「パラドックス13」を買って読み切りました(≧▽≦)
面白かったでーす☆

マイホームかぁ

家賃より月々のマイホームローンが安かったりすると
欲しいなぁ  なんて思いますが、
おそらく生きてる間にローンが払い終わらない気がします(汗)

でもモデルルームって楽しそうですね。
場所によっては粗品をくれるとこもあったりするし笑

天蓋つきのお姫様風のお部屋、ちゅいちゃんにぴったし!

パンにかぶりついたちゅいちゃんの顔、すごいね。マイホーム早く手に入るといいね。

こんばんわ~^^
パンにかぶりついてる写真迫力ありますねw
明太フランス気になりますi-189
マイホームいいですよね~~e-349
私もいつか一戸建てがほしいと思うので
宝くじを買い続けてみようと思いますw
うちも旦那が不動産勤務なのでプロが家にいるとなにかと助かります♪
お姫様ちっくな子供部屋すごく理想的ですe-349 イイナ~
今日も応援★

夢ですよね♪

住宅展示場、我が家も暇な時に見に行っていますよ。
娘が小学生になる前にはと思っているので、そろそろ勉強しておこうかなと思っています。
のんびりですが・・

娘は「おうち見に行く!」と張り切っています。
というのも、子供向けの景品等が目当てなのです(汗)
キティちゃんの風船やミッフィー(某ハウスメーカー)のグッズ等何かもらえるまで帰りません。
もう親がヒヤヒヤです~。
ちゅいしゃんは、そんなことありませんか?

→ ほずさん

> 天蓋つきのベットなんて~どこかの姫みたい。これはちゅいちゃんも楽しいでしょうね~
そうなんですよぉ~
ちょっと 非現実的なお部屋ですが、そこがまた娘にとって魅力的だったんでしょうね。。
というか、私も憧れます(笑)


> 私と娘、二人で入ったことが何回か。(でもこんな可愛い部屋はなかったな~)
そうなんですか~
でも うちも近くにこんな展示場が近くにあったら、ヒマつぶしにしょっちゅう
行ってるかも~i-229
そしてどんどん夢が大きくなってるかも(笑)


> 私も部屋のインテリアとか見るのが大好きでモデルルームって楽しいんです!
わかりますわかります♪
なかなか同じような部屋になんてはいきませんが
見るだけでも楽しいですもんね!


> 営業さんが、すごく話しかけてくるし、ついてくるので~買う予定もないのになーってちょっとヒヤヒヤしてしまうのです(^^;)
ふふふ・・子供はむじゃきですよね~
ベッドを見たらピョンピョンするし、トイレが自動で開くと何度も何度も行ったり来たりして
こちらはヒヤヒヤしてました(笑)

→ ちびQさん

> 私は建築関係の広告ツールをデザインすることがあるのですが
> いつも新築の写真を見てはため息がでます(笑)
わぁ~ なんだかそういうお仕事も素敵だなぁ♪
私も建築のお仕事に憧れてCADの学校に行ったりも
したんですが、お仕事にするとなると厳しいものですi-229

ほんとに宝くじでもドーンと当たったら、一番に買いたいのは
やっぱりマイホームですね(笑)


> 東野圭吾の本「赤い指」読みました!
すごーい!3度も見たなんて
あ、でも確かにハードカバーだとそれくらい見ないともったいない気持ちには
なりますよね(笑)
でも 私もおもしろくて二日で読んじゃいました。

『 パラドックス13 』はまだ読んでませーん
ちびQさんがおもしろかったなら、私も是非読んでみたいと思います♪

そういえば『さまよえる刃』は読まれましたか?
映画化されるそうですが、配役が誰か分からなくて
自分でいろいろ想像してます(笑)

またオススメありましたら教えてくださいませ♪

→ のんパパさん

> おそらく生きてる間にローンが払い終わらない気がします(汗)
確かに 毎月の家賃考えると買ったほうが・・・って考えちゃいますよね。
でも 今の時代 ボーナスも当てにならないし、やっぱりいろいろ考えると
今すぐってのは厳しいな~って思いますi-229

でも モデルルームを見るのは楽しいですね♪
夢はふくらむし、そうそう 粗品をくれるんですよね(笑)
昨日も 娘がでっかい声で『 ふうしぇんほしい~~』なんて言うもんだから
営業の方が慌てて風船膨らませてくれたりしましたi-229
飴やジュースなんかもごちそうしてもらいながら図々しい娘でした(笑)

→ ohitoyusino50daiさん

初めまして、コメントありがとうございましたi-179

> パンにかぶりついたちゅいちゃんの顔、すごいね。マイホーム早く手に入るといいね。
娘の顔すごいでしょ~(笑)
これ見るたびについつい私も吹き出してしまうんです(笑)
マイホーム まだまだ夢の段階ですね~
宝くじでも当たるといいんですが。。

→ こりすのリッキーさん

> パンにかぶりついてる写真迫力ありますねw
ふふふ・・この顔すごいでしょ~(笑)
私もこの写真見るたびに、つい吹き出してしまいます(笑)
いやなことあった時 見たらちょっと癒されるかも。。


> 明太フランス気になりますi-189
どこのパン屋さんにもけっこう明太フランスはおいてあるんですが
私達がお気に入りで行ってる、ここのパン屋さんの明太フランスとカレーパンは
絶品なんですよ~  日曜の朝にここのパン屋さんに行くとお客さんいっぱいで
テイクインコーナーもにぎわってますi-179


> 宝くじを買い続けてみようと思いますw
ほんと宝くじでも当たってもらわないと、マイホームなんて夢です~
でもまずは宝くじ買わないといけないです(笑)


> うちも旦那が不動産勤務なのでプロが家にいるとなにかと助かります♪
ですよね♪
セールスも断りやすいし、家の壁の塗り替えや瓦の張替えを今年やったんですが
主人のおかげでえらく安くおさえることができましたi-179i-201


いつも応援ありがとうございますi-179

→ stowe さん

> 娘が小学生になる前にはと思っているので、そろそろ勉強しておこうかなと思っています。
> のんびりですが・・
いえいえ ぜんぜんのんびりじゃないですよ~
うちは漠然とした夢で やっぱり娘が小学生に上がる前になんて思ったりもするけど
現実を考えるとちょっと厳しいかも・・・


> 娘は「おうち見に行く!」と張り切っています。
> というのも、子供向けの景品等が目当てなのです(汗)
うちもですよぉ~!
昨日も散々キャンディやジュースをごちそうになっておきながら
帰り際、「 ふうせんがほしいぃぃぃ~!」と半泣き状態。。
なんて図々しい娘に苦笑い状態の私や営業の方i-229
でも ちゃっかり お菓子の詰め合わせ、キティちゃんの風船、タオル、ウエットティッシュ
などもらって帰ってきた私達でした(笑)
こんなんだと同じモデルルームに行けなくなりそうですi-229

こんばんわ

ちゅいちゃんのパンに齧りつく顔大好き
子どもが、こういう食べ方しているのを見ると生命力が感じられて生きてるっていいなぁ~って思います

ウチはパパが独身の時に買った2DKの家なので、とにかく狭いっ
私も庭つきの一戸建てに住みたいな~

↓アイロンビーズは、やっぱり5,6歳になってからがいいと思います
間違いなく部屋中にビーズが散らばって
結局、親が作るハメになりますね~

うちは、今年2月入居したところですぅ。
マンション契約から、マンション側に問題があることがわかり、契約解除(お金は全部戻ってきた)してから1ヶ月間で30件近くの土地と建売をみて、決めました。土地を買って、その土地を売ってるハウスメーカーでの注文住宅。とはいっても、横浜なので、狭いですよ~。
探してるときは大変だったけど、楽しかったですよ~。
結果的にマンションから一戸建てになったけど、娘の足音、ドタバタなど気にすることなく生活できてよかったですよ。
家探しも楽しんでくださいね。

→ アイアルさん

> 生命力が感じられて生きてるっていいなぁ~って思います
確かに むちゃくちゃ生命力感じますね~!
それにしてもすごい顔でこの写真見ると吹きだしてしまいます。
いやなことあったら この写真見るとちょっと癒されるかも(笑)


> ウチはパパが独身の時に買った2DKの家なので、とにかく狭いっ
> 私も庭つきの一戸建てに住みたいな~
パパさん独身時代にお家買われてたなんてすごいなぁ!!
神戸ってなんかすごく土地が高くて高級チックなイメージがあります。
夢は4LDKの家ですが 現実は。。。きびしいですよね~i-201


> ↓アイロンビーズは、やっぱり5,6歳になってからがいいと思います
> 間違いなく部屋中にビーズが散らばって
> 結局、親が作るハメになりますね~
やっぱりそうですよね!!
この前 主人が娘のおねだりに負け買おうとしてたんですが
断固阻止しました(笑)
だって 絶対片付けるのは私なんですもんi-201
やっぱり5歳になってからにします。
アドバイスありがとうございましたi-179

→ ●ごん●さん

すごーい マイホームもってらっしゃるんですね♪
いいなぁ~
でも マンションの方は大変でしたねi-201
でも ちゃんとお金は全額戻ってきてよかったですね!!

でも 注文住宅だと大変だけど、自分でいろいろ考えれて
なんだかほんとにマイホーム!!って感じがしていいですよねi-179
娘さんも自分のお部屋なんかできるととっても嬉しいでしょうねi-176
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
