スポンサーサイト


★ ショック。。

 

 さっき 『 旦那ごはん 』で記事をアップしてたのに

 何がどうなったのか、今 見てみると記事が消えてるんです。。

 過去記事一覧からも消えてなくなってしまってます。

 どうして? なぜ??

 いますぐ同じ記事をアップする気力は消失してしまってるので

 明日 気分新たに記事をアップしなおします~

 せっかくの 旦那ごはんのもつ鍋美味しかったのに。。(笑)

 

 それにしても記事が消えるなんてひどいですよぉ~

 いったいどうしてなのかしら。。

スポンサーサイト

コメント

えぇぇぇぇ!?

それはショックですね(>▽<;; せっかくのモツ鍋がぁ・・・
アクセス集中のためとかならまだ理解はできますが、
(イヤ、それでもショックなんですけどね^^;)
普通にアップしたと思ったらないって・・・
そんなのc(>ω<)ゞ イヤァ~

モツ鍋、いいですねぇ~
そうそう鍋と日本酒がおいしい季節になりましたね(笑)
モツ鍋、僕も作ってみようかな・・・

ショック・・・

モツ鍋・・・見たかったです。
・・・私も同じ経験をしたことありますよ。
つい最近でした!!
いつものことですが、長文だったので、その日は・・・それ以上PCに向かう気力が失せてしまいました。
どうしてでしょうね?!

ところで、↓の記事のコメント・・・ここで申し訳ないですが(笑)
ちゅいちゃんのお洋服・・・可愛いですね!!
(あ、もちろん、ちゅいちゃんご自身は言うまでもないですよ・・・笑)
私の好みだわ・・・と思いました!!
そして、この前のmoonさんのレジタルパーマの記事を拝見して、私も、すぐに挑戦したのですよ。
だから、私もそろそろ美容院かしら?!と思いました。
でも・・・まだ私のパーマ、健在です(笑)
お手入れも楽だし、いいですよね、デジタルパーマ。
moonさんに教えていただいたおかげです!!
ありがとうございます(今更ですが・・・笑)

も、もつ鍋…

みたかったぁ(T0T

私もたまにアップがおかしくなってしまい
半分消えてしまってたりしたことがありました。。。

私の場合はたいていオリジナルの絵文字が原因なので消したら普通にアップできるのですが…
せっかく書いた記事、消えちゃうとガックリですよね(;ー;

→ のんパパさん

> 普通にアップしたと思ったらないって・・・
> そんなのc(>ω<)ゞ イヤァ~
ほんとに昨日はなんか寝る前になってすっごいブルーな気分にさせられた気がしました(笑)
まぁ 私が変なことしてしまったのか、何かの不具合なのかは分からないのですが
ショックですよねぇ・・
たまに記事が台無しになることがあるので下書き保存しようと心がけてはいるのですが
今回は下書きどころか一度アップしたものが消えてたのでほんとビックリでした。
まぁ 過ぎたことをグダグダ言っても仕方ありませんので、忘れます(笑)



> そうそう鍋と日本酒がおいしい季節になりましたね(笑)
> モツ鍋、僕も作ってみようかな・・・
お! 鍋と日本酒いいですね~
すっかり最近は安上がりの焼酎のお湯割りになってしまってますが
たまに美味しい地酒が飲みたくなります♪
是非是非 のんパパさんももつ鍋作ってみてくださいよ~
そして ブログに載せてくださーいi-179

→ ひまわりさん

> ・・・私も同じ経験をしたことありますよ。
ほんとにどうしてでしょうね~
なんか悲しいような腹立たしいような悔しいような・・・と
複雑な思いになりますi-229
グダグダ言っても仕方ないので切り替えないとと思いつつ
やっぱり悔しいんですよね~(笑)



> ちゅいちゃんのお洋服・・・可愛いですね!!
ありがとうございますぅi-176
そんな風に言ってもらうと洋服選びも楽しくなります。
って言っても、すぐおっきくなって着れなくなくなるから
最近買うときは値段とサイズとにらめっこしながら
かなり悩むんですよね~i-229


> でも・・・まだ私のパーマ、健在です(笑)
> お手入れも楽だし、いいですよね、デジタルパーマ。
ひまわりさんも デジタルパーマされたんですね♪
お仲間ができてうれしいですi-179
参考になってよかったです
でも ほんとに楽なんですよね(笑)
私も娘の七五三がなかったら、まだ美容室行ってなかったかも。。
でも やっぱりかけるとカールが出しやすくなってまた
扱いやすくなりました。。といいつつも家にいるときは
つい後ろで一つ結びになっちゃうのですが(笑)

だけど、またしばらくは美容室に行かなくてよさそうですi-179i-201

→ ちびQさん

> 私の場合はたいていオリジナルの絵文字が原因なので消したら普通にアップできるのですが…
> せっかく書いた記事、消えちゃうとガックリですよね(;ー;
ほんとに こういうときって、ガックリするし悔しいし、悲しいしなんだか
いっきにブルーな気分になっちゃいますよね。
ちびQさんとかせっかく書いたイラストがなくなっちゃうと
ほんと悲しくなりますよねi-201
あ、でもイラストはちゃんと保存してあるのかな?
ああいうイラストの載せ方ってよく分からないのですが
スキャニングか何かをして載せるのですかね??
でも ちびQさんのイラストはとっても癒されるから大好きです♪
本になったりしたら買いますよーi-179
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
