スポンサーサイト


★ おそくなりましたが。。

                                              icon08.gif

 皆様 明けましておめでとうございます    

 今年もどうぞよろしくお願いします!!454

 

 ・・・と、新年明けて だいぶ過ぎてしまってますが、ずっと気になりつつ

 なかなかブログの更新もできず。。

 というかパソコンを立ち上げもせず過ごす日々を送っておりました201201

 

 今年のお正月は特にどこに行くということもなかったのですが

 あっというまに過ぎてしまいました。

 それでも、おとしゃんの実家での新年会や初詣、初売りセールなんかには

 行ってきました。

 ニュースでよく見かけましたが、福袋すごいですねぇ~

 おかしゃんは子供の頃に買って、なんかはずれのものばかりしか

 入ってなかったトラウマがあり、

 それ以来買ったことないんですよね~(笑)

 まぁ 最近は中身が選べたり、品物もよくなってるんでしょうが

 あんなに並ぶ気力体力がありません229

 

 そうそう元旦の日は、おとしゃんと娘と3人でカラオケ289289に行ってきました453454

 去年の元旦もカラオケに行った記憶があります。

 娘は去年が初めてのカラオケだったので、マイクの音にかなり怖がりかたまってました(笑)

 そして今年は。。

      P1000094.jpg

  おそるおそるマイクを握りつつも歌ってました(笑)

  写真は 『 崖の上のポニョ 』を歌ってるところです420

  

  おぉ! 今年はいいぞぉ184184  マイクもOKみたい179

  ・・・だったのもつかの間、娘が歌い終わり始めの10分過ぎた頃から

  『 おうちにかえりた~い~  

            ちゅいちゃん おうちにかえるぅぅ~240240 』

  

  と、グズリ始めました。

  その後は、おとしゃんとおかしゃんで、アンパンマンの歌やトトロの歌を唄ったり

  なんとか娘のテンションをあげようとあれやこれややっておりました(笑)

  なんなんでしょうね~。。 

  歌やダンスは大好きなのにカラオケはまだダメなようです229

  また、来年チャレンジしてみよう(笑)

  今度は娘とボーリング行ってみたいと思ってるのですが

  3歳児はまだダメなのかしら??

               illust07_10_10-2.jpg

 line_dot1-rd.gif 

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが ポチッと押して応援していただけたら励みに なります  icon_heart2-1ani.gif

    

 

ブログランキング・にほんブログ村へ       kuma_door_s_mata.gif

 

 

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします☆

今年は、ちゅいちゃんとmoonさんにとって、新たな挑戦が待っている大きな一年になりそうですね!!
無理をなさらず、のんびりがんばってくださいね☆

カラオケは、ウチの息子は行ったことないですが・・・。
夫の実家にはカラオケのマイク(TVにつないだら画面が出る・・・)があります。
毎年、孫ちゃんたちが集まると、嬉しそうにそれをひっぱり出す夫の父(笑)
もちろん、今年のお正月もカラオケ大会でした ^^;

ちゅいちゃん、カラオケBOX独特の雰囲気がダメなのかもですね・・・。
私自身が、歌うことは好きだけど、BOXが苦手です(笑)

あけましておめでとうございます 今年も何卒宜しく。

家の子をカラオケに連れて行ったのは幼稚園の年長組位だったんですが、ノリノリ・・・2時間歌いっぱなし、父母歌えずでした(笑)
逆にハマりそうで怖くて、その後封印中・・(爆)

室内の照明も暗いしチカチカしますしね、音も響くし、ドキドキしてしまったのかもしれないですね。

カラオケうちのパール&スターズはまだデビューしてませんのよ~~
ちゅいちゃんは、音が大きいのが苦手なのかな?
また来年チャレンジ!
ハマったら、親子でデュエットですね~♪

あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*

moonさんもちゅいちゃんも旦那さまもお元気そうで良かったです(^^

ちゅいちゃん、カラオケ苦手なのですね~
意外です!
もうめちゃくちゃ好き!な感じがしたのですが……
音響とかうるさすぎるのかしら…(^^;

そうそう、私も福袋にいい思い出がなく
そのときから買っていません(笑)
処分に困って大変でした……(^^;

おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

みなさん元気そうでよかったです!!

カラオケいいですねぇ~
うちもいつかは親子3人でいきたいところですが、
ちゅいちゃん…
まだ知ってる歌が少ないから飽きちゃったのかな?

そのうち親たちがとても覚えきれないJpopなんかを
いっぱい聴いちゃってカラオケ好きになっちゃいますよぉ(笑)

ボーリングいいですねぇ!
いつになったら行けるかなぁ~

→ ひまわりさん

ほんとに今年は娘の幼稚園入園と今までの生活がガラリと変わるんでしょうね。。
娘と二人との時間がちょっと減っちゃう寂しいような気持ちと、自分の時間が少し持てるのかなという期待とって感じです(笑)


> もちろん、今年のお正月もカラオケ大会でした ^^;
お家でカラオケなんて楽しそう♪
娘も家で姪っ子ちゃん達やお友達となんかだと
わいわい楽しめるのかもしれませんね。


> ちゅいちゃん、カラオケBOX独特の雰囲気がダメなのかもですね・・・。
> 私自身が、歌うことは好きだけど、BOXが苦手です(笑)
そうなのかもしれませんね~
カラオケBOXに着くまではテンション高かったんですが
入ると、着ていたジャケットもポシェットも体から離しませんでしたものi-229
私はけっこう好きなんですが最近はこうやって年に一度行くか行かないかって感じですね~
若かりし頃は、仕事の夜勤明けなんかで友達と昼からカラオケ耐久レースなんかしてたんですが(笑)

ではでは今年もよろしくお願いしますねi-179

→ マサキンさん

> 家の子をカラオケに連れて行ったのは幼稚園の年長組位だったんですが、ノリノリ・・・2時間歌いっぱなし、父母歌えずでした(笑)
やっぱりそれくらいの歳くらいになったら楽しめるのかもしれませんねi-179
うちの娘はボックスに入った途端 顔がこわばり着てたコートやポシェットもはずそうとしませんでした かなり警戒してる感じでしたね(笑)

マサキンさんの娘さんは封印されてしまってるのですねi-179i-201
うちも再来年くらいになったら行くのが楽しみですが
封印しないといけなくなるのかな~i-179

では 今年もどうぞよろしくお願いしますi-179

→ アイアルさん

> また来年チャレンジ!
はい! また来年チャレンジしてみようと思います♪
きっと姪っ子ちゃんやお友達なんかが一緒だとまた違うと思うんですけどね~
BOXの雰囲気が不安なのでしょうかね~ かなり警戒して顔がこわばってましたi-229

スターちゃんパールちゃんのデビューはいつになるのかな♪
楽しみですねi-179

→ ちびQさん

> moonさんもちゅいちゃんも旦那さまもお元気そうで良かったです(^^
こちらこそ今年も仲良くしてくださいませ♪
最近すっかり更新が滞りがちになってしまって。。i-229
時間の使い方が下手でついつい後回しにしてると
PC立ち上げるまでに到達しないことが多いのです~i-201


> もうめちゃくちゃ好き!な感じがしたのですが……
> 音響とかうるさすぎるのかしら…(^^;
家では音楽番組なんかで好きな曲が流れるとノリノリで踊りだし、ブラシをマイク代わりにしてるんですけどね~(笑)
BOXの独特な雰囲気が不安を感じるでしょうねi-229
そのうち慣れたらきっとマイクも離さなくなるのでは。。と思ってます


> そうそう、私も福袋にいい思い出がなく
> そのときから買っていません(笑)
> 処分に困って大変でした……(^^;
そうなんですよね~
私もほとんど要らないものでなんか悲しくなった記憶があります(笑)
友達はデパートの福袋毎年並んで買ってるのですが
誘われてもそれだけは断ってました(笑)
ついつい要らないものが入ってる1万円のものを買うよりは
好きなものを一万円分買ったほうがいいと思っちゃうんですよね~
貧乏性というか夢がないというか。。(笑)

→ のんパパさん

こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします!!i-179
最近すっかりブログの更新がのんびりモードになってしまってるのですが
長く続けていきたいのでマイペースでいきたいと思いますi-179i-201

> カラオケいいですねぇ~
> うちもいつかは親子3人でいきたいところですが、
カラオケ楽しいですよね♪
最近はこんな感じで一年に一度行くかどうかって感じなんですが
若かりし頃は友達とカラオケ耐久レースなんてことしてましたよ~(笑)
のんパパさんも音楽お好きみたいなのでカラオケもイケそうですね♪
のんちゃんも音楽好きそうですね♪


> ちゅいちゃん…
> まだ知ってる歌が少ないから飽きちゃったのかな?
カラオケボックス独特の雰囲気がけっこう不安なのかな~・・・
着てたジャケットやポシェットも体からはずそうとせず、顔が強張ってましたi-229
大好きなポテトだけは無言で食べてましたが(笑)


> そのうち親たちがとても覚えきれないJpopなんかを
> いっぱい聴いちゃってカラオケ好きになっちゃいますよぉ(笑)
ですね。。そのとおりになりそうな予感がします。
いまでも家では音楽番組見てると、ノリノリで歌い踊ってます
そのうちマイクをはなさなくなるんでしょうね~(笑)
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
