スポンサーサイト


★ おとしゃんの休日

  tenki400_20110630153529.gif


  今日は昨日よりは少し気温も低いし、雨も降ってるので

  おかしゃんの体も軽いです (体重じゃないですヨ(笑))


  昨日は真夏さながらの暑さで、『 暑い暑い 』 と

  言ってもしょうがないけど、この言葉しかでなかった


  そして昨日はおとしゃんが代休でお休みだったので

  娘を幼稚園を送り出した後、 『 東急ハンズ 』へ

  連れて行ってもらいました


  おとしゃんも、おかしゃんも雑貨大好きでテンション上がってしまい

  お財布もついついゆるんでしまうおかしゃんでした  


  そしてあっという間に、娘の幼稚園のお迎えの時間となるのでした〜

  いつもはバス送迎ですが 娘はおとしゃんに迎えにきてもらいたいらしく

  昨日はおとしゃんに幼稚園へ行ってもらいました


  そしておとしゃんは休憩する間もなく娘と公園へ・・・

  シーソー1
        おとしゃーん  もっとお腹引っ込めてぇ〜〜  


    この後、娘は「うんてい」から落ちて 大泣き、あっという間に公園タイム終了。。

    あ、娘は背中を少し打ったみたいですが、大したことありませんでした。

    落ちたことにショックでしばらく泣いてたようです。


 
    夜は家族みんなで温泉へ

    平日の夜は人も少なくてのんびり出来て最高でした。

    そしてお風呂上がりの生ビールも最高

    おとしゃんは運転なので飲めなかったけど



    おとしゃんの休日、あっという間に終わっちゃいました。

    家族サービスありがとう
   



  今日の空3
    昨日の空です
    またまたトイ風に。。
  

 ブログランキングに参加しています。

お手数ですが ポチッと押して応援していただけたら励みに なります  icon_heart2-1ani.gif

    

 

ブログランキング・にほんブログ村へ       kuma_door_s_mata.gif

 

スポンサーサイト

コメント

パパとのお写真、とってもあたたかくて、素敵ですね(*^_^*)

優しいパパさんですね~♪うらやましいです!

応援全ぽち☆

足跡をそーっとたどってきてみました。
おとしゃん、おかしゃん 響きがかわいい!!
写真もノスタルジック風に加工してあって
ステキ!!
パパさんのお腹はこんな風に写るんですね。
気をつけます

→ ぱーくままさん

> パパとのお写真、とってもあたたかくて、素敵ですね(*^_^*)
> 優しいパパさんですね~♪うらやましいです!

ありがとうございますi-179i-201
もう少し体のために痩せて欲しいのですが・・・i-229
体使った遊びはもっぱら主人の役目ということで頑張ってもらってます(笑)
ただ女の子のなのに男の子と接するように遊ぶので見てるとハラハラするんですよぉ〜
娘はそれがスリルで楽しいようですけど。。i-229

→ 月パパさん

コメント&ブログの方に遊びに来てくださりありがとうございましたi-179

> 写真もノスタルジック風に加工してあって
> ステキ!!
ありがとうございますi-179i-201
技術がないんでついつい加工で遊んでしまうんです
カメラ上手になりたいんですが なかなか・・・i-229


> パパさんのお腹はこんな風に写るんですね。
> 気をつけます
うちのおとしゃんには体のためにもう少し絞っていただきたいのですが・・・
年とともにいろんなものが出てきますからねぇ〜i-229
月パパさんも???
ブログの方のプロフを拝見させていただいたら私と同年代のようですi-179
よろしくおねがいしますねi-179
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
