スポンサーサイト


★ 完全装備でドライブよん

 昨日はおとしゃんの久々の日曜日休みってことで

 佐賀県唐津の方までドライブしてきました

 
 もちろんおかしゃんは紫外線ガードで完全装備

 日焼け止めに帽子にUVカットの羽織物と抜かりなくしてたけど

 暑くて暑くて・・・

 せっかく温泉に入ったんですが、すぐに汗だくになってました(笑)
 


 昨日は、佐賀県唐津市にある 鳴神温泉 『 ななのゆ 』 

 というところに行ってきました。
 (上記の太字部分をクリックするとソコのホームページが見れます

 お湯が柔らかくてお風呂上がったらお肌ツルツルでした


 その後は特に当てもなくドライブしてたんですが

 喉が乾いたので、ベゴニアのお花やカブトムシを販売している

 お店で休憩。

 同じく唐津市の 『 ポンポコ村 ベゴニアガーデン 』 
 
 というところです。
 (同じく太字部分をクリックするとお店情報見れます


 ベゴニアのお花ももちろん置いてあるのですが、お店の中にある

 カフェスペースがとっても心地良かったです。

 山の中腹辺りにあるので景色がとってもよくいい風が吹いてくるんです。

 
  いい眺め4



    こちらで喉を潤しながら景色を堪能しておりました
  いい眺め1




     宝くじにご利益があるという有名な宝当神社がある「高島」も見えましたよ〜
  いい眺め3
     おかしゃんは行ったことないんですが
     友達が年末ジャンボを求めて船で渡ってました
     宝くじ祈願ツアーみたいなのはけっこう人気みたいですよ〜



   いい眺め2
     家をお昼前に出たんですが、けっこうのんびりドライブでした
     日が長くなりましたねぇ〜・・


  簡単なドライブリポートでしたが 暑いけど楽しい一日でした(笑)


  明日はおかしゃんの定期受診日です
  いっぱい血抜かれるから今夜はお肉で精をつけました(笑)
  イヤイヤ あんまり油物食べたら主治医に怒られますから
  控えめに食べました
  そろそろお薬減らないかなぁ。。



 ブログランキングに参加しています。

お手数ですが ポチッと押して応援していただけたら励みに なります  icon_heart2-1ani.gif

    

 

ブログランキング・にほんブログ村へ       kuma_door_s_mata.gif

 

スポンサーサイト

コメント

ほんと暑い毎日ですよねー。
仕事から帰ってきたら汗でずぶ濡れになるので
毎日水風呂ですよー(笑)
温泉入っても台無しになるぐらいですもんね。
湯布院には行ったことありますけど
佐賀の温泉は行ったことないです。
また九州旅行してみたいなぁ。
ってか行きたいとこ多すぎなんですけどw
全ぽちっ

→ ぱーくぱぱさん

> 毎日水風呂ですよー(笑)
お仕事お疲れ様ですi-179
うちは娘が幼稚園から帰ってくると髪の毛洗ったの?
ってくらいビショビショでそのままシャワーです(笑)


> 温泉入っても台無しになるぐらいですもんね。
ほんとですね〜 この時期はあんまり長く入ってると
のぼせそうですしi-229
やっぱり温泉は日帰りではなく一泊でのんびりが最高ですよね〜i-179


> 湯布院には行ったことありますけど
> 佐賀の温泉は行ったことないです。
> また九州旅行してみたいなぁ。
九州は温泉多いですもんねi-179
湯布院も素敵な温泉多いですよね。
私はこれまた日帰りでしか入ったことないんですがi-179i-201
うちはよく熊本に行ってますよ〜
こちらも温泉が多くとってもオススメですよi-179
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
