スポンサーサイト


★ お出かけ大好き♪

   今日は娘とばぁばで近くのアウトレットまで行ってきました


   おかしゃんは暑くて体が重くてなんとなくだるいけど

   子供はそんなの関係ないですもんね〜


   まぁ おかしゃんのペースに娘を合わすのもかわいそうだし

   今日は ばぁばが娘の相手をしてくれるってことで

   出かけることにしました


   夏休みってことでやっぱりおかしゃん達のような子連れママさんが

   多かったですね〜

   すっかり元気の娘はやっぱりお出かけがうれしいらしく

   超ハイテンション


   そして何かとおねだりしてくる娘ですが、ここはキッチリ


   『 この前のお出かけの時にいっぱい買ったから
                      今日は何も買えないよ

   って言うと、納得してくれました。

   以前まではそんなこと言ってもなかなか納得せず

   泣いたり、ダダこねたりしてたけど やっぱりちょっと

   お姉さんになったのかな


 ハイテンション娘1 


  結局 アウトレットで買ったものは、グラス2個でしたが(笑)

  娘にとっては外に出れれば満足満足って感じでした


  まだまだ長い夏休み。

  どうやって過ごそうかなぁ・・・




  ブログランキングに参加しています。
お手数ですが ポチッと押して応援していただけたら励みに なります  icon_heart2-1ani.gif

    

 

ブログランキング・にほんブログ村へ       kuma_door_s_mata.gif

 

スポンサーサイト

コメント

ちゅいちゃん、元気になってよかったですね!

しばらくお出かけできなかったから嬉しいんですね~。
ちゃんとママの言う事きいて我慢できるなんてエライですね!

夏休み、まだまだこれからですからね~。
いっぱい楽しい思い出が作れるといいですね☆

応援全ぽち☆

→ かち☆さん

> ちゃんとママの言う事きいて我慢できるなんてエライですね!
2歳3歳くらいまではやっぱりなかなかこちらが言うことを
理解できないというか本能のままにというか
それが子供なんですよね。
そしてやっぱり成長している証拠なんでしょうねi-179
ただどこまでガマンさせるか、どこで妥協するかってのは
まだまだ考えてしまいます
親も子供と一緒に成長しないといけないですねi-179i-201

いつも応援ありがとうございますi-179

Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
01 | 2017/03 [GO]| 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
