スポンサーサイト


★ デコデコ大好き♥♥♥

  以前、娘がキラキラピカピカなんかのパーツでデコレーションをするのが

  好きという記事を書いたのですが(こちらの記事ですクリックすれば読めます

  この前買物に行った時、デコデコしてシールを作るっていうようなのが

  売ってて、もう娘の目はキラキラ

  他の欲しいものを我慢する! ってお約束で買ってあげることにしました。

  デコデコ大好き1

  中にラメが入ったクリームみたいなジェルみたいなってのが入ってて、それを付属の

  シートの上にけっこうタップリめに出して、それにいろいろデコっていく感じのもので

  2、3日乾かしてそのシートからはがすと、それがシールになるんです

  説明書には24時間乾かして・・って書いてたんですが、それじゃ乾きが足りなく

  一度目はベチャベチャになり失敗でしたが今回はなんとか成功しそうです


  デコデコ大好き2
   真剣な顔してデコっております


  デコデコ大好き
   そして見づらいかもしれませんが出来上がったのがこれです(#^.^#)
   
   これをシートから剥がすとシールになってるんですよ〜
   最近はいろんな雑貨やおもちゃがありますよねぇ。。
   おかしゃんが子供の頃は、着せ替えは紙だったし、こんなのはもちろんないし、
   ビーズ遊びとかも今みたいにいろんな形の物とかなかったもんな〜
   きっとおかしゃんが子供の時にこんなのあっても、やっぱり娘みたいに
   なってたんだろな(笑)

   『 これはお友達にあげるの! 』 と言ってる娘。。
   なかなか乾かないのがもどかしいようで、『あとどれくらいでさわっていいの??』
   と一時間おきに聞いてくる娘でした。。

   まぁ おかしゃんもすぐ触りたくなるな(笑)


   今日の福岡の空、なんかすごい雲でしたよ〜
   なんていうのでしょうか?? ウロコ雲でいいのかな?
   娘に聞かれて、ウソも言えないし う〜ん なんだろね〜と
   にごすおかしゃんでした(笑)
 今日の空10  
  



<追記> 参考までに、上記の『 シールになるペン 』の詳細載せときますね(#^.^#)
       画像クリックしたら商品の詳細が見れます

  

娘はこれのピンクを購入しました
デコデコの部品は家にある
ビーズやデコシールみたいなやつで
やってます。

おかしゃんもついつい文具屋さん
なんかでキラキラを見ると
買ってしまいたくなるのですが
娘にすぐ取られるのもシャクなので
我慢してます(笑)


   
 ブログランキングに参加しています。
お手数ですが ポチッと押して応援していただけたら励みに なります  icon_heart2-1ani.gif

    

 

ブログランキング・にほんブログ村へ       kuma_door_s_mata.gif 

スポンサーサイト

コメント

このペン、楽しそうですねー

はじめまして。
こんなペンがあるのを知りませんでした!
文具やさんで売ってます?

何度も「触っていいか」確認する娘さん、かわいい!!早く、早くという楽しみな気持ちが伝わってきました。
うちの娘も好きそう。探してみようと思います!


「シールになるペン」初めて見たので勉強になります!
女の子はシール交換が好きですもんね~!
うちも自分で作らせようかな~♪

雲がたくさんのお空も素敵ですね(*^_^*)

応援全ぽち☆

女の子ですねぇ♪

我が家の今年六歳になる長女もこの手のものが大好きです。やっぱり同じ女の子ですねぇ♪

そして、もう女の「子」じゃないわたしも、大好きです;

→ 月星の母 さん

はじめまして(#^.^#)
コメントありがとうございました♪


> こんなペンがあるのを知りませんでした!
> 文具やさんで売ってます?
私も知らなかったのですが、娘が自分で見つけたようで
持ってきたんです(笑)
文具屋さんでも見かけたんですが、これは手芸屋さんに
あったんですよi-179


> うちの娘も好きそう。探してみようと思います!
きっと女の子は好きですよね♥
けっこう親子で楽しめるかも♪

追記でこちらの詳細を見れるようにしているので
参考までにどうぞ(#^.^#)

私もブログの方遊びに行かせていただきますね(#^.^#)

→ ぱーくままさん

> 「シールになるペン」初めて見たので勉強になります!
追記にこちらのペンの詳細を載せてみました(#^.^#)
よろしければ参考までにどうぞ♪


> 女の子はシール交換が好きですもんね~!
> うちも自分で作らせようかな~♪
ほんとシール大好きですよね(~_~;)
あんなにイッパイ持ってても、別の欲しがるし。。
なんとなく気持ちは分かる気はするんだけど
キリがないし。。
買うのを当たり前と思わせても。。と思い
買わないことも多くなりましたね(笑)

→ TOM1080さん

> 我が家の今年六歳になる長女もこの手のものが大好きです。やっぱり同じ女の子ですねぇ♪
シール大好きですよね〜i-179
「こんなに持ってるでしょ〜〜」と言ってても
すぐに別なもの欲しがるからキリがなくて・・・
でも娘の気持ちも分かるような・・

そう!もう女の子ではない私も好きなんです〜i-179i-201
ついつい娘に見つからない自分好みのシールをこっそり
買ったりしてなおしこんでたりするのです(笑)

こんばんは。
サウスポーですか?
個人的な話ですが私もサウスポーです。

→ あかちんさん

> サウスポーですか?
> 個人的な話ですが私もサウスポーです。
多分、左利きなんだと思います。
いろいろ考えてしまって不便なんではないかと思い
最初はうるさく右で握るように言ってたので
最近は鉛筆やお箸は右で握って、ボール投げたり
力がいるときは左になってるみたいですi-229
左利きは器用って聞いたりもするんですが
どうなんでしょうi-179
あかちんさんは器用ですか?
お料理も上手そうだし器用な感じがしますねi-179
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
