スポンサーサイト


★ 魔法のボタン効果はいかに。。


  昨日の運動会リハーサル、娘っ子『 速く走れるボタン 』 の効果は

  ・・・・・・あったようでした!

  前日の練習では2番で悔しそうな様子でしたが、昨日は送迎バスから

  降りた時のうれしそうな娘の顔

  『 おかしゃーん、 ちゅいちゃん今日は1番やったよ!!

                よかったぁ〜 この靴でよかったー!! 』 

  って、おかしゃんもうれしくなりました

  本番もこの魔法のボタン効果、持続してますように。。


背くらべ
  おかしゃんと娘で影で背くらべ。。
  年中さんではおっきい方の娘、そのうちすぐにおかしゃんを追い越すんだろね〜


              背くらべ1
   ちっさいバッグを手に、おすましして歩いてるようですがこの後
   おかしゃんの影の頭の部分を思いっきり踏んだので
   おかしゃん 『 痛い痛いいたーい!∑(>д<) !! 』 なんて
   言いながら、頭痛いフリをしたら娘っ子 一瞬信じたようで
   ごめんなさい! って言いながら、おかしゃんの影から飛び降りてました(笑)
   おかしゃんも ダマしてごめんよ〜
   

  
 ブログランキングに参加しています。
お手数ですが ポチッと押して応援していただけたら励みに なります  icon_heart2-1ani.gif

    

 

ブログランキング・にほんブログ村へ       kuma_door_s_mata.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
早く走るボタンですか。
たぶんそれぞれのお子さんでボタンの場所が異なるんでしょうね。当日は同じボタンを押してくださいね。

子供って色々な魔法をかけられますよね☆彡
リハーサル通りにいったかな?
順位も大切だけど頑張ることが大切ヾ(@^▽^@)ノですね。
うちは今のところ見た目重視なグッズ選びなようです。。。

可愛い!!

早く走ることのできるボタン・・・。
何だか可愛いですね。
リハーサルも、ボタン効果があったとか ^^

子どもって、不思議ですね。

実は、ウチの長男も今日が運動会でした。
つい最近、「瞬足」を買ってあげたのです。
たしかに、走りやすく設計している靴なのでしょうけど・・・。
靴だけで変わるはずはない・・・と思っていた私 ^^;
ところが、見事に1位でゴールでしたよ。

おまじない効果ですね ^^
ちゅいちゃんも、本番がんばってくださいね~。

おぉーー!!
スゴイですっ!!
おめでとうございます(^・^)


素敵な日になりましたね。
これも努力とママの選んだスニーカーのおかげですね~(≧▽≦)*

→ あかちんさん

> たぶんそれぞれのお子さんでボタンの場所が異なるんでしょうね。当日は同じボタンを押してくださいね。
ふふふ、ほんとですねi-179
靴によっても違うだろうし、子供によっても違うんでしょうね〜
娘はちょうどスタート地点に立って、「よーい」って言われて
ちょっと体をかがませたときに、ポチッっポチッっと両方の靴のボタンを
押す仕草をしてます(笑)
いくつまでこんな姿見れるんでしょうね〜
見れなくなるのはちょっと寂しいですね

→ Pたんさん

> 子供って色々な魔法をかけられますよね☆彡
ほんとですね(#^.^#)
でもこれが何歳まで通用してくれるんだろうな〜
通用しなくなるのはちょっと寂しいですね。
成長してる証拠だろうけど。。


> 順位も大切だけど頑張ることが大切ヾ(@^▽^@)ノですね。
そうなんですよね
負けてもいいから頑張っておいで。。とは言ってるけど
やっぱり負けず嫌いの娘、1番がいいみたいi-229
まぁ 負けて悔しい思いを持って、次に頑張って一番ならなおいいんでしょうけどね。


> うちは今のところ見た目重視なグッズ選びなようです。。。
やっぱり子供はみんなそうなんでしょうねi-179
女の子ならキャラクターもの可愛いもの重視できますよね(笑)
私はできればキャラクターものは避けたいけど、なかなか難しい。
妥協して肌着や靴下の小物には買ってあげるようにしてますi-229

→ ひまわりさん

> リハーサルも、ボタン効果があったとか ^^
そうなんです(#^.^#) 本番も効果続くといいんですけどねi-179i-201
一緒に走る子で一人早い子がいるみたいで、その子とよく競争してるみたいです。
本番どうなるか、けっこう親の方がドキドキですね(笑)


> つい最近、「瞬足」を買ってあげたのです。
> たしかに、走りやすく設計している靴なのでしょうけど・・・。
> 靴だけで変わるはずはない・・・と思っていた私 ^^;
> ところが、見事に1位でゴールでしたよ。
すごーい!! 長男君一位とれたんですねi-179
やっぱり『瞬足』効果でしょうか
それプラス長男君の頑張りですね(#^.^#)
おめでとうございますi-189i-189
うちも次に1サイズ大きい靴を買うときは『瞬足』を買ってあげようかなi-179


→ Kさん

> おめでとうございます(^・^)
ありがとうございます(#^.^#)
本番も効果あるといいんですが、娘が言うには
どうやら一緒に走る女の子に強敵がいるんだそうです(笑)
私は頑張ってくれたらいいんですが、負けず嫌いの娘
やっぱり一番がいいそうですi-229

魔法の靴マジック、何歳まで通用してくれるんでしょうねi-179i-201
通用しなくなっちゃうのはちょっと寂しいですね
サンタさんマジックと一緒くらいかなぁ(笑)

1番やったね♪♪
子供って素直ですね☆
うちの子は泣き真似しても全然動じませんが(泣)

→ りゅうmamaさん

> 1番やったね♪♪
本番も頑張ってもらいたいものです(#^.^#)
一緒に走る女の子で強敵がいるらしいので
見てる親もちょっとドキドキしちゃいそうです(笑)


> 子供って素直ですね☆
ほんとに、この素直さ何歳くらいまでなのかなぁ(~_~;)
そのうち小生意気な女子中学生なんてなったりするのかなぁ〜(笑)


> うちの子は泣き真似しても全然動じませんが(泣)
りゅうちゃん動じないのかぁ〜 男らしいってことにしておきましょうi-229
でも幼稚園なんかで見てると男の子の方がけっこうお母さんに甘えたりしてて
可愛らしいんですよね〜
うちの娘とアッサリしすぎてちょっと寂しくなりますもんi-201
Secret

ゴ訪問アリガトウゴザイマス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★ランキングに参加してます
更新の励みにすごくなってます!! お手数ですが、よろしければポチッと押して応援していただけるととってもうれしいです♪

blogram投票ボタン
プロフィール

moon84

Author:moon84
職業: 専業主婦。

2004年 SLE(全身性エリテマトーデス) 
     突発性難聴 発症
   
2005年5月 結婚

2006年4月に長女『ちゅい』 出産
5歳になり幼稚園も年中さんになってちょっとお姉ちゃんになったかなぁ〜って思うこの頃。。
幼稚園でもいっぱいお友達ができて幼稚園大好き娘♫
最近ピアノも習いだしましたが、まだまだこれから。
どんな風になるのかワクワクドキドキですが、続くかどうか不安でもあるとこです。。

旦那クンは、年下だけど私よりもしっかり者でちょっとメタボ君♪
料理好きで、休日の日は『旦那ごはん』で頑張ってくれております。

娘はいくつ?
♪過去の画像♪
過去ログもどうぞ♪
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
コメント有難うございます!!
FC2カウンター
カテゴリ
お気に入りのブログ♪
ping送信
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
素材リンク
トラックフィード
track feed しあわせの温度


ジオターゲティング

最新トラックバック
ブログ生中継♪
子供に読ませたい本
好きな本、DVD
ちゅいとおかしゃんのお気に入りです 本をクリックするとレビュー等が読めます
読んでくれてありがとう♪
皆様がよく読んでくださってる記事です
ブログパーツ
楽天おすすめ
生活お役立ち♪
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

愛用してます♪

ライトオンオンラインショップ

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

「ストーリーフォト」7/26サービス開始!インデックスタイプ、アルバムタイプのプリントがカンタンにご注文いただけます!メディアにたまった画像の整理・保存に最適

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

leaf02.gif leaf02.gif leaf02.gifleaf02.gifleaf02.gif

好き&オススメしたいshopがあったので登録してみました♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
娘のお気に入りみつかるかな
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
娘の。。
♪育児便利&愛用グッズ♪

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif

hana.gif hana.gif
moon's セレクト&オススメ♪
おかしゃんが使ってヨカッタな~ って思ったものです♪

ln002.gif 

シンプル&カワイイので      好きなんです♪ 

Rope' Picnic Official onlineshop

ln002.gif

娘もしまじろう大好きです♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ln002.gif

しまじろうグッズもいっぱい♪

たまひよ&すっくのネットショップ

ln002.gif

楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
